
--------(--)
 

8月15日 GV

よし!またまた連続書き込み! 8月15日のGV!

お相手様は破滅の足音様


こちらの布陣

筋肉剣士、久々めたぼん(WIZ)、青白BIS、絶好調ドラツイ戦士、ギリギリアックマン、そして私アチャ


戦のほうですが

お相手様は人数が少なかったらしく 確認出来たのでBISs、天使s、アチャs、WIZsかな?

MAPがいいこともあり本日はドラツイがよく効いてました!水さん無双ですな


お相手様はドラツイを嫌ってのことと人数が少なかったってのがあるのでしょうが

ショートコル連発、そして軟い私やめた○んを集中して倒すという作戦でした

個人的には燃えないんですが、うまい感じでした

攻撃では水さん大活躍、防御はめたぼんアスヒ、安定感のあるちょんs

あと、何をしてたんだかどこぞのWIZが参加したら結構いい感じなのではないでしょうかw


久々の2連勝!    まぁのんびり逝きましょうw

8・15結果
テケテケテケテケ


8・15点数




お相手様ありがとうございました^^

BBSへ移動する
2010-08-16(Mon)
 

8月11日 GV

そんなこんなで8月11日 GV結果報告だ!

え~お相手様は波乗り空想団 様


まず、こちらの布陣

マスタ剣士 カリリンWIZ ニート悪魔 たこ焼きBIS ナゾのドラツイ戦士 わたくし 

そして本日初参戦! デプレ武道さん!注)大将


お相手様 ごめんなさいあんまりオボエテマセン BISsがいなかったことは覚えています。


戦のほうはお相手様にBISsがいないにもかかわらず、大接戦!!!

まぁ、勝ったから細かいことはナシにしましょうw


大将また開いてるときは参加してねぇ~

8・11 結果こんな感じ


8・11点数

2010-08-16(Mon)
 

8月8日 GV

では、引き続き8月8日のGVでっす!

まずはこちら マスタ剣士 アックマン カーリーWIZ イケメンBIS グルグル戦士 エアーアチャ

そう! うちのレギュラーBISのイケメン太郎が帰ってきました!アリガタヤアリガタヤ


お相手様 Black Stone様

剣士sアチャs天使sBISsネクロsWIZs 私が確認できたのはこのメンバーさん


戦のほうですが

今回はイケメンBISとカーリーがいることで守備は大分安心してできました。

攻めは やはりドラツイsがいるのでマスタも倒しやすそうで初めはリード!

しかし、途中から団子の中にWIZsが入り込み

中からアスヒをとばされ、なかなか決め手をかいてるうちに

うちのアックマンがバッサバサ狙われ、それをほくそえんで見ていた私も撃沈

最後はドラツイsの物資がきれ・・マスタも物資がきれ水平切りしかできない始末w


終わった頃にはこういう結果でした~

8・8 点数

8・8 結果

ですが久々にGVらしかったなぁ~

Black Stone様 ありがとうございました^^

2010-08-10(Tue)
 

8月4日 GV

では、早速8月4日 GV結果

こちらの参加 剣士 アックマン カーリーWIZ エアーBISの4人

お相手様 王家の集い様

うちのマスタの 「相手も人数少ないぞ」みたいなガセネタでぬか喜びさせられて

始まりました戦


いましたいました一杯とw   まぁ、ウチが少ないだけなんですけどねw

我がファンタスティックフォーでは太刀打ちできませんでした・・・・


では、SSをドンッっとな

8・4 点数

8・4 GV結果


範囲さんがいっぱいいました。ツインPもいっぱい。

勝てずとも、まともに戦える日はくるのであろうか!!


王家の集い様 ありがとうございました^^
2010-08-10(Tue)
 

8月1日 GVです。

8月1日のGV結果どすぅ。

8・1 GV結果

8・1 GV点数

まず、こちらの参加

怪盗大好き剣士、小芝居大好きランサ、後私空気BISのファンタスティックスリー


お相手様

いっぱいいました。しかもバランスよくいらっしゃいましたねぇ

1PT強かな?


GVとしましては、なんにせよこちらが3人・・・・

私がCPをすわれ、心臓~~!なんて考えてる間に二人のドラツイさんに削られ

物理さんにチーン・・


3人ということでお相手様も楽しめなかったかも・・・すいませんでした。

またそろってる時にもう1度やって楽しめたらいいですね。

ありがとうございました^^



2010-08-02(Mon)
 
プロフィール

ぷりちぃ

Author:ぷりちぃ
レッドストーンの紫鯖で活動中の
G「逝ってもドンマイ」のHPです
GV予定・行事・BBSなどこちらで確認してください

ドンマイBBS

ドンマイBBS


ドンマイG規約

赤い指 (講談社文庫)

新品価格
¥580から
(2010/8/3 22:45時点)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
最新トラックバック
2ウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
